AERAに書いた羽田事故の記事がyahooにキャリーされた
2024-02-02


禺画像]
今週のAERAに書いた海保機-JAL機衝突事故とヒューマンエラーに関する記事がyahooにキャリーされた。
なぜAERAのサイトで読めない記事がyahooで無料で読めてしまうのかよく分らないけど、だんだんに状況が分かってきたね。CRMに関して書く新聞も出てきた。

<訂正>AERAでも読めました。
[URL]

[URL]

◆空港事故とCRMについて2ページ書いた
[URL]

◆何とかできる人が多いほど人は何もしなくなる
[URL]

◆事故機の免責は世界の常識
[URL]

◆国交省の事故調が国交省の外局である海保の起こした事故を調べるのは利益相反ではないかという質問は出なかったのだろうか?
[URL]

◆パイロットのミスとは限らない 管制官がミスすることもある
[URL]
[航空機]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット